年中無休 救急にも対応 田無駅前 ASTA・LIVIN3階、いつでも気軽に来れるあなたの町の目医者さん

2016.09.06更新

 お盆も過ぎ、もう秋のような気候ですね。

空も秋の空で高く、風も涼しくなりました。

今年も残り4か月をきり、時が経つのが早くてなんだか焦ってしまいます。

 リオオリンピックも日本はメダル総数41個だったらしく、すごく盛り上がっていましたね。

連日メダル獲得のニュースが流れ、すごいなと嬉しい気持ちになりました。

たまたま、男子団体リレーをみていてまさか銀メダルが獲れるなんて思ってもみなかったので(←失礼ですよね)

とても興奮してしまいました。

オリンピックに出場できるだけでもすごいことなのに、メダルが獲れるなんてかっこいいです!

2020年、東京オリンピックとても楽しみです。

個人的には野球は絶対観に行きたいです。

 

眼科ではまだまだはやり目の患者様も多く、流行っているようです。

少しでもおかしいなと思ったら早めに受診していただき、ご家族や職場、まわりの方へうつらないよう

タオルを別にする、お風呂は最後に入るなど気を付けてください。

 

あとご報告ですが、ブログは少しお休みさせていただきます。

 

 

投稿者: やまもと眼科

PageTop