年中無休 救急にも対応 田無駅前 ASTA・LIVIN3階、いつでも気軽に来れるあなたの町の目医者さん

2016.07.26更新

誠に勝手ながら、

7月22日より、コンタクトレンズ処方の最終受付が18時となりました。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

尚、一般診療の受付は今まで通り、19時までとなります。

 

また、今月31の日曜日は休日診療の当番のため、朝10時openとなります。

ご了承下さい。

今後も日曜日の診療開始時間の変更を検討中です。

決定いたしましたら、またご連絡致します。

何卒よろしくお願い致します。

投稿者: やまもと眼科

2016.07.17更新

 

7月に入り、どんどんと気温が上がってきていますね(;^_^A

1日の間に晴れ・曇り・雨そして雷…天気がコロコロと変わることもしばしば…

熱中症にはやり目…十分にご注意ください!!

 

さてここで、眼科に来院されるときの注意事項(お願い)を1つleaf

つけまつげをして来院されることはなるべく控えてください!

検査・検眼の妨げになることがありますun

妨げになると判断された場合は、その場で1度はずしていただくこともありますので、ご了承ください。

 

ではでは、楽しい夏をnote2

 

 

投稿者: やまもと眼科

2016.07.03更新

7月に入ると東京でもいよいよ真夏の暑さが続きます汗

 

体調の管理に気を付けましょう。

 

glitter37月といえばglitter3

海開きだけでなく、山開きもあります。

7月から8月にかけて花火大会も多く開催されます。

これからの季節、イベントがたくさんありますねnico

7月7日は、七夕star

学校や街中で、願い事を書いた色とりどりの短冊や七夕飾りが笹竹に飾られ、風に揺すられる光景を目にするとなんとなく懐かしい気持ちになります。

今年の願い事は、何にしようかな…

 

 

投稿者: やまもと眼科

PageTop